DPSJ オープン・デモルームに Roland VR-5 スイッチャーを参考展示

DPSJのデモールームを解放するイベントに、業界で注目されているRoland社のAVスイッチャー「VR-5」を参考展示できる予定となりました!
残念ながら2/2と2/3のみの予定となっております。ご了承ください。
この機会に是非ご覧ください!
 
Roland VR-5 について

VR-5で簡単ネットライブ/ネット会議/演出収録
ライブ放送/収録に必要な機能をコンパクトに凝縮したVR-5なら、多彩な演出をワンマン・オペレーションで実現できます。
音と映像の演出や収録には多くの機器が必要でした。VR-5は、これらに必要な機能をコンパクトなボディーに一体化。マイクやビデオ・カメラを接続すれば、すぐに放送/収録が開始できます。
 
DPSJのデモルームを3日間開放します!
(参加無料/事前登録制)
https://www.dpsj.co.jp/seminar/index.html
 
この度DPSJでは気軽に弊社のソリューションに触れていただけるイベントを開催します。弊社のデモルームを開放して自由に製品の機能や性能、使い勝手等を確認いただけます。
セミナーのように一方的にこちらから発信する形式ではなく、実際に触れた上での疑問・質問にその場でお答えします。Webやカタログでは中々確認できない機能や、配信サーバー等とのインテグレーション、製品の持つ実際の処理速度等をこの機会に体験してください。