3 月 16 日(木)

    去年の2022年に開催された世界的なサッカーイベントに夢中だった方も多かったかと思います。

    世界中の人がサッカーの試合をオンラインで見るために、視聴サイトに膨大なアクセスが集中しました。それにも関わらず、視聴ページに入れない事態や、動画が止まったりすることなく、視聴者は最後まで試合を楽しむことができました。

    そういった配信の裏側で配信を止めないように、配信の状況をどうやってリアルタイムで確認ができていたのか、今回のウェビナーではストリーミング配信の裏側では何が起こっているのか?を明らかにします。

    ストリーミング配信を支える分析ツール「NPAW Suite」のデモを今回初めてウェビナーで実施します。デモを見られる数少ないチャンスです。ご興味がある方は、是非お気軽にご参加ください。

    DPSJ ウェビナー概要

    日時: 2023 年 3 月 16 日(木) 12:00 ~ 12:45

    会場: オンラインウェビナー(Zoom)

    参加無料/事前登録制

    定員: 100 名(先着順、定員およびその他の事由によりお断りする場合があります。)

    主催: 日本デジタル・プロセシング・システムズ株式会社

    内容:

    「ストリーミングサービスの裏側では何が起こってるの?見えない問題を即座に発見し、解決に導く影の立役者をご紹介!」

    12:00 ~ 12:30

    講師:

    ・林 岳里(NPAW カスタマーサクセスエンジニア)

    ・阪口 盛俊(DPSJ セールス G)

    ・松久 晃平(DPSJ マーケティング G)

    質疑応答(Q&A)

    12:30~12:45