Zixi Broadcaster上でMATRIXにアウトプットを表示するには、
Zixi Broadcaster上でOUTPUTSタブのNew Outputよりアウトプットを作成する必要があります。
ここでは、ZixiのPullを利用した際の設定法を紹介します。
New output ではPull を選択しアウトプットを作成しますが、Remote IDという入力欄が必須になりますので、このRemote IDの確認方法から説明します。
Remote IDは、ZixiでBroadcasterからPullしたい機材や、OSによって表記が変わります。
このRemote IDを簡単に確認するには、Zixi Broadcaster にInput として入ってきているストリームを直接取りに行く事で確認できます。
ここではcube2 というINPUTSに入ってきてるストリームを直接Pullしてみます。
Pullした時のOUTPUTSタブが次の画像です。
Destinationにある@より前の部分(赤線で囲ってある部分)がRemote IDです。
この場合は”teradek_00:1E:C0:F0:31:BC”がRemote IDとなるので、次の画像のようにPullを設定します。
OKを押すと、設定が保存されます。
デコーダー等からStream IDに入力したストリームをPullすると次のような画面になり、Matrixにも表示されるようになります。
ホーム
