上記ダウンロードボタンをクリックしてアップデータ(ZIPファイル)をダウンロードしてください。
ライセンスの再アクティベーションは原則必要ありません。
ご注意:
Aurora がインストールされたコンピュータのコンピュータ名を変更すると、Aurora が動作するために必要なデータベース(Microsoft SQL)内の情報と不一致が生じ、Aurora が動作できなくなりますので、インストールする前にコンピュータ名の設定を済ませてください。
インストール後もしくは運用開始後にコンピュータ名を変更する必要が生じた場合は、下記リンクの「Aurora コンピュータ名更新ツール」をご利用ください。
https://www.dpsj.co.jp/members/download/digimetrics/aurora/1926.html
アップグレードの方法:
最新版のAurora へのバージョンアップにはセレクトケア(年間契約)への加入および有効期間内である必要があります。
まず、Aurora 上で待機または実行中のジョブがないことを確認してください。
解凍したフォルダの中にある“setup.exe”を実行してインストールガイドに従ってインストールしてください。
各種設定はデータベースに保存されておりますので、再度設定する必要はありません。
本情報は技術情報の提供を目的としたもので、アップデータの適用に際して発生しうるトラブル等のリスクについては弊社で保証できません。アップデータを利用されたい場合、事前にご購入の販売店へご相談されることをお勧めいたします。
既知の問題:
GPUカード(CUDA対応)が搭載されたマシンの場合、検査ファイルや経由するフォルダに日本語名(2 バイト文字)が使用されていると、正常に検査が開始されない場合があります。現在調査および修正中です。