12 月 7 日(木)

    今回のウェビナーは、一人でも手軽に高品質な動画配信を実現するためのテクニックや最新の製品を紹介します。ライブ動画配信は今や個人から企業まで幅広い分野で重要なコミュニケーション手段となっていますが、高品質なライブ配信を実現するには、適切なテクノロジーや適切な機材の知識が必要だったり、動画配信設備の構築が必要だったりします。少しでも機材や作業人数、構築の手間を減らしたい方、例えば:

    ・学校で先生一人で授業と機材の準備、配信までしている
    ・少人数で企業のウェビナーを運営している
    ・カメラマン無しで、一人でも動きのある動画を制作したい
    ・動画配信をしたいが、経験がないのでそもそも知識があまりない

    このような方々にとって動画配信には様々な問題があるのではないかと思います。
    少ないリソースで動画配信を簡単に始めたい方や動画配信に関わる業務をされている幅広い方向けになります。お気軽にご登録とご参加ください。

    DPSJ ウェビナー概要

    日時: 2023 年 12 月 7 日(木) 16:00 ~ 17:00

    会場: オンラインウェビナー(Zoom)

    参加無料/事前登録制

    定員: 100 名(先着順、定員およびその他の事由によりお断りする場合があります。)

    主催: 日本デジタル・プロセシング・システムズ株式会社

    内容:

    「 一人でもラクラク!動画配信機材の最新テク」

    16:00~16:45

    講師:

    木村 国中(DPSJ マーケティング)

    松久 晃平(DPSJ マーケティング)

     

    質疑応答(Q&A)

    16:45~17:00